株式会社和桜工房

お家に関するいろいろなお仕事 KRワークス!

お問い合わせはこちら

お家に関するいろいろなお仕事 KRワークス!

お家に関するいろいろなお仕事 KRワークス!

2023/08/01

先日はバタバタな一日でした。

知多半島の南、南知多へ行き、師崎からフェリーに乗り篠島へ。フェリーを降りると20年ぶりぐらいの篠島です。篠島に来たのはお仕事でだけど、にぎやかな篠島の雰囲気に心ウキウキしました♪ 釣りを楽しむ人、きれいな海で遊ぶファミリー、お土産屋さんには新鮮な大アサリがありました。「鯛としらすとふぐの島☆篠島」に遊びに来てくださいね!(http://www.shinojima-aichi.com)

 

篠島のお客さまの現場は船倉庫の補強工事。打ち合わせと現場が問題なく工事が進められているかどうかを見に行きました。

その後、フェリーで師崎へ戻り エアコン取付のお客さまの下見2件です。

昼からはシロアリ工事のお客さまのお宅へお邪魔しました。

会社へと戻り、マンションのリフォーム工事のお客さまとの打ち合わせで1日が終わりました。

 

KRワークスはお家に関することをはじめ、店舗・倉庫などの増改築や補強工事なども行っております。

襖の張替えや便座の取替え、給湯器の取替え・修理、水栓の取替えなど どこに頼んだらいいの?という工事もKRワークスにおまかせください!

 

見た目をきれいにするのはもちろん 快適に末永く生活できるようメンテナンスも考えた提案を致します。

お気軽にお尋ねくださいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。