株式会社和桜工房

施工事例いろいろ

お問い合わせはこちら

外壁塗装と庭工事のお客さま

外壁塗装と庭工事のお客さま

2023/10/10

家を建てられて10年以上経つので外壁塗装工事をしたい、庭の草の手入れが大変なので何とかならないか?とお話をいただきました。お家の悩みをヒアリングしている中で、寒い時期の結露問題もありました。

塗装は雰囲気がガラッとかわってブルーでかわいい感じになりました♪ 庭はここ近年の暑さがで雨が降れば草の伸びもいつも以上にすごいためお手入れが大変ということで、防草シートを敷き人工芝にしました。最近の人工芝は見た目が生きている芝生のようで芝もしっかりしています。寒い時期の結露問題は換気扇が故障していたということで交換させていただきました。

以前のブログで書きましたが、ウッドデッキの補修工事もありました。ウッドデッキの写真はまた後日載せさせていただきますね。

 

「寒い時期の結露のお話」詳しく見たい方はこちらへ

     ↓     ↓     ↓

7/29のブログになります

https://krworks.jp/blog/detail/20230728113117/

 

✿KRワークスは小さい工事もおこなっております✿

トイレの水漏れやキッチンや洗面などの水栓金具のしまりが悪くてポタポタ水漏れしているなどございましたらお気軽にお声掛けくださいね('◇')ゞ

 

季節の変わり目で体調を壊しやすいので、しっかり睡眠をとって体調を整えてくださいね(*^-^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。